8月30日から9月1日まで群馬県の

高崎アリーナにてクラブ団体選手権が

行われました。

インタークオレスからは5チームの参加を

致しました。

徒手団体2チーム

チャイルド、ジュニアでそれぞれ出場し

今までで1番良い演技が出来ました。

ジュニアチームは2位という成績も

頂きました!

ジュニアリボン2チーム

Bチームはまだまだ技術的にも精神的にも

足りないことを実感した試合でした。

Aチーム…今期は特にチームワークの事など

大変苦労してきました。

どの試合もミスをして納得することまで

出来ませんでした。

ですが、今回は会心の出来で9位とあと一歩

入賞には届かず悔しい想いでしたが

来年こそ全日本ジュニア目指して

頑張ってほしいです!!

シニアチーム

今年から予選、決勝方式にかわり

2種目仕上げなければいけない事で

大変苦戦しましたが…

なんとか予選5位通過。

そして決勝でも最終5位という成績で

繰り上がりもあり、久しぶりの

全日本選手権の切符を獲得しました!

なかなかここまで来るのには苦労も

ありましたがなによりも選手みんなが

素晴らしい演技を出来たことに感動しました。

また今後もより一層頑張っていこうと

思います。応援よろしくお願いします!!